時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

暑さ対策準備な頃のしろんの月命日🌟追記有り

2021-05-30 12:15:46 | しろん

しろんの月命日は30日の今日だったんです
27日は父の月命日でいろいろ準備している間に錯覚してしまったようです
しろんごめんね~( TДT)ゴメンヨー
なので本当のしろんの月命日に再投稿しますね


うさぎさんにとって5月の末って寒くもなく暑くもなく最高に気持ちのいい季節です

しろんも両手を広げてこんな風にリラックスしていました



花粉症の症状が出始めるのも今頃なんでしょうね
しろんはもちろん花粉症ではなかったけれど
鼻涙管の症状で涙目になったりしたので目薬を点していたんですよ



夏の衣替え中のしろん
カクカクで気をそらせてその間にせっせとブラッシングターイム



冬の衣を感慨深く眺めるしろん



体が軽くなってお昼寝もとっても気持ちがいいね



この時期になると夏の準備も始めていました
冷え冷えマットを部屋に置くと室温次第で上手に使っていました



しろん、今年はどんな夏になるんだろうね
みんなが不安や心配を抱えたり、ましてや恐怖を感じるような夏にはなりませんように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭山動物園番外編何が見える❓❓ | トップ | ママには密で私とはソーシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しろん」カテゴリの最新記事