時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

斜面いっぱい9月のひまわり🌻

2021-09-11 14:29:35 | 旭川散策

9月に入って見つけた新聞記事
って、最初に見つけて反応したのは母でした

雨竜のひまわりは母にはちょっと無理だけれどここなら大丈夫そう



でも本当に大丈夫か心配だったのでまず下見に行ってきました🚘
神居町共栄と言われても分からない
こういう時活躍してくれる《ナビ》ナビ案内がなかったら行けないなぁ

曇り空だったけれどひまわりとってもきれいでした



個人の人が自宅の庭に植えたひまわり畑
車降りてすぐだしここなら母も絶対に大丈夫です



畑の横にある狭い通路を上がったところで見下ろすように写した1枚
太陽に向かって背筋を伸ばすひまわりさんのうなじ❓❓的な写真です



偶然出会ったライダーさん
乗れないけれどバイク大好きで思わず“カッコいいですね~”って声を掛けたら話が弾んで
定年後に60歳でバイクを初めて、今73歳
あちこち出かけて写真を写しているんだって、すごく楽しいよって素敵な笑顔でした



帰り道で見つけた蓮の池とか



どうしてこんな所にいるのって思った羊さんとか🐏



いつも走らない道では宝物をいっぱい発見しますね

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに母とドライブ🚘 | トップ | 上川神社風鈴と風車に癒される💖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旭川散策」カテゴリの最新記事