森のハムスターブログ

日々の記録、趣味のあれこれを綴ります

温泉日和…?

2023-09-30 19:00:00 | 日記
みなさんこんばんは

森のハムスターです。
今日は森から山へ行って、温泉に入ってきました

あいにくの曇り空でしたが
温泉はとても気持ちよかったです。
露天風呂にも入って、良い気分転換になりました。

ところで、温泉に行く際、シャンプーなどは自分で持っていきますか?
私は普段ためておいたお試しサイズのシャンプーや化粧水を、温泉に持っていきます

美容系の雑誌に付録でついてきたり、
ドラッグストアでもらったり…
集めると意外とあるものですが、
もったいなくて使えない…

でも温泉で使ってしまえば、いつもと違う特別感を味わうことができますよ

山の良い景色も見ることができて、
気分がスッキリしました




最新の画像もっと見る