森のハムスターブログ

日々の記録、趣味のあれこれを綴ります

フーミー 商品レビュー♪

2023-10-15 15:00:00 | 美容・コスメ
みなさんこんにちは
今日は、フーミーというブランドの
リップとグリッターライナーをレビューします

グリッターライナーの新色(パープル)を手に入れるべく売り場へ行ったところリップの存在を知り、ついでに買ってしまいました

購入したのはこちらの3点。


まずはリップから!

フーミー リップスティック
1,650円(税込)
全2色展開で、
「果実のようなボルドー リクエスト」
「洗練ブラウン ウォント」
の二つです。
腕に塗ってみると…
上がボルドー、
下がブラウン

結構発色が強いですね公式サイトではぽんぽん塗り(指にリップをとってぽんぽんと唇につける)バージョンの写真もありました。濃い色は薄くつけて調整が出来て良いですよね。
秋冬のファッションにビシッとハマりそうなオシャレな色合いですね
かっこいい系ハムスターになりたいとき使おうと思います

自然由来成分配合、美容成分トコフェロール配合とのことで、唇の荒れにくさにも配慮されているようです

さて、お次はグリッターライナー
正式名称 キララメライナー
全5色展開 各1,200円(税込) です♪

私が購入したのはラメパープルという新しく出た色です。
手に塗ってみると…

ラメは小さめでさり気ないパープルの輝きを放っています
このパープルっぽい色が今までに無いな〜と思い購入しました!
下まぶたにチョンチョンとラインを入れると、透明感が爆発します
ラベンダー系のアイシャドウ、チーク等とあわせるとさらに透明感アップ!澄んだ印象になります。

ここで、手持ちのグリッターライナー比較


フーミーのラメのさり気なさとパープルの透明感、伝わりますでしょうか…

私がよく使うのはデイジードールで、色はベージュ系です。こっそり会社につけていくこともありますそれくらいさり気ないのがポイント
逆に、お出かけで目元をキラキラさせたい!というときはシピシピを使います。
大粒ラメがごろっと入っていて、よく光に反射します。

フーミーのラメパープルは今までに持っていなかった透明感がポイントの商品なので、これからどんどん使って、どんどん透明感上げていこうと思います!

以上、ハムスターでした


最新の画像もっと見る