森のハムスターブログ

日々の記録、趣味のあれこれを綴ります

デイジードール マット リップスティック レビュー♪

2023-10-08 19:30:00 | 美容・コスメ
みなさんこんばんは
今日は、マットなのにパサパサ感が無い不思議なリップを紹介します♪

9月15日発売
デイジードール
マット リップスティック
全5色 1,650円(税込) です

腕に塗ってみるとこんな感じです

カラーは写真上から
O-01(オレンジ系)
P-01(パープル系)
PK-01(ピンク系)
BR-01(ブラウン系)
R-01(レッド系)
です

まず、唇に塗った感想としては
「これが…マットリップ?」です。
今までにあまり無いシルキーなつけ心地で、ベタベタせず、パサパサにもならず。不思議な感覚です

表面上は潤っているのに、見た目はマット。頭が混乱します…

マスクに色移りはしますが、色が全部取れてしまうほどではありませんでした。

半日ほど塗り直さないで過ごしましたが、唇は乾きませんでした

色展開は、そんなに鮮やかな色は無く、肌なじみの良い色ばかりです。
肌から浮きそうだな〜と思っていたPK-01(ピンク系)も、塗ってみるとトーンが明るすぎず暗すぎず、浮くことはありませんでした。

おすすめはピンク系とブラウン系!…ではなく意外にもレッド系です。普段レッドは難しくて使わない、という方に、この馴染みの良い赤を試して欲しいです♪

マット質感×肌なじみカラーのこのリップは、これからの秋冬メイクに大活躍しそうですね

以上、ハムスターでした



最新の画像もっと見る