☆I like actors very very much☆

好きなもんは好き☆響鬼大好き電王大好き特撮大好きな女子大生Yu★がお届けいたします。。。
キミこそOne&Only♪

さぷらいじんぐ*ふぉー*みー

2006-04-26 19:21:53 | 仮面ライダー響鬼
つい最近初めて知ったのですが、、、

たちばなって秋葉にあるのぉぉぉ!?

びっくりしました(笑)
じゃあ細川さんたちはけっこーロケin秋葉があったわけですか

メイドカフェとか行ったのかなぁなんて勝手に妄想

あとザンキさんが通っていた病院も実名でそこらへんにあるそーです

今度友達と興味本位で秋葉に遊びに行くので、絶対たちばな(というか竹むらさん)に行ってきます
メイドさんとかには興味はないけれど、メイドさんに萌えぇぇなヲタクさんたちが気になります(笑)

ヲタクってある種の日本文化になりつつありますよね。
オーストラリア留学に持ってくネタがまた増えた

ちなみに私は生物のT先生萌えぇぇです(笑)


~♪~♪~♪~


みにみに日記第2弾

明日、、、チャイ語(=中国語 私の学校内での俗称です)の暗唱テストがあるんですよぉ
しかもけっこー長文&発音に厳しぃぃぃネイティブの先生もいます

その暗唱の内容はといいますと、佐藤くんが知らない人に道を尋ねたり、着いたらお店の人に家電製品は何階かと聞いたり、エレベーターはあるかと聞いたり、お店は何時に閉まるのかと聞いたり……

友と私の感想↓↓↓

質問攻めってウザいよね

と教科書にケチつけても仕方ないんですが、どーしてもそーしちゃうのが学生の性ですぉぃ

なんか日記じゃない


最新の画像もっと見る