morimamaハンドメイド倶楽部

のんびり午後休

今日は、朝のうち雨が残ったものの良いお天気になりました。

ニュースで見た東京方面の大嵐のようにならなくて良かったです。

後任者に仕事をお願いして、お昼で帰ってきました。

食後は、町内会長の名義変更で銀行へ…

「特に仕事はありません。」と言われていましたが、それなりの雑用が待っています。

まぁ、1年間のことですから…と、言い聞かせ、久しぶりの窓口へ。

思ったより空いていますね。

フロアレディという方でしょうか?親切に教えていただき、待っている間に書類を作成。

とてもスムーズに手続き完了。

最近は機械化が進み、対面での手続きなんて何年振りでしょう。

思ったより早く終わったので、ゆっくり本屋さんで本を眺め、また、アピタで靴のバーゲンをしていたので購入。

どこかで聞いたような声が「また、無駄遣いをしてるな」…

誰かと思ったら、夫が夕飯の支度のため買出しに。

幸せそうな顔をいていたそうです。ちょっと、かっこ悪。

乳がん検診の結果が届きました。

何の影もなく、問題なし。と、太鼓判でした。ホッとしました。

再放送のドラマを見ながら、のんびりした午後を過ごしました。


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと徒然に」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事