morimamaハンドメイド倶楽部

日常が少しずつ戻ってきました。

6月になりました。

なんか新年度が始まった気分です。

カーブスまでの道も喜んでいます。

カーブスでの運動でも

マスク着用は息苦しいもの。

取り敢えず3枚作りました。

和柄と綿レース

かつて、手拭として使っていました。

肌触りは良いですよ。

妹の孫も入園式ご休園になっていた幼稚園が始まりました。

午前と午後に分けての授業(?)のようです。

 

図書館も一部開館

雑誌閲覧コーナーは7月にならないと解放しないようです。

それでも、本が借りられたのはうれしいですね。


ご訪問ありがとうございました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のこと徒然に」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事