YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

Limited Editionな話

2011-11-27 15:56:10 | KHJな話
あの落ち込みから一転!!浮上っっ!!

………早っっΣ(゜ロ゜ノ)ノ
(笑)

だから私、落ちても、落ちた場所で楽しみ見つけるって言ったじゃないですかぁ~(笑)

前の記事を書いた直後に、愛読ブロガーさんが、またもや素敵な動画をアップしてくれましたよ☆☆
すぐにテンションアップ↑↑
この方の素敵な励ましもあり、見事浮上いたしやしたっ!!

ありがとうございます(^人^)

まぁほんと、ヒョンジュンに気持ちを乱されてる分(笑)、このブロガーさんには、とても気持ちを穏やかにして頂き、癒されております~♪♪♪
いつかお逢い出来たら、思いきりハグしようと想います(笑)ヒョンジュンじゃなくて申し訳ないのですが…(笑)

そんなこんなで昨日は、『kiss kiss』を車で爆音でかけ(つくづく6スピーカー付けて良かったと想う♪)、さらにテンション上げる♪

仕事も頑張りましたよ!
店長休みだから、仕事はかどる、はかどる(笑)
しかも昨日は、お客様から、ある頂き物が。。
いつも、わざわざ私達のために、取り寄せて下さるのですが、本当、美味でございます。数ある中でも私の中で一番の品です。
ありがとうございます。
うちのスタッフは皆、私を筆頭に(笑)美味しいもの大好き人間ばかりなので、自然と店には美味しいものが集まります♪

帰りのバスも、例の運転手さんで、昨夜は『お疲れ様~』と言われ、素直に『ありがとうございま~す』と笑顔で言えた(笑)

そして帰ると。。
届いてました~~~☆☆
『LUCKY Limited Edition』

きゃーきゃーきゃー!!

もう諦めてたんですが、届いた方が内容をアップしてくれてまして、その中の、あるショットに、目が釘付けになる。

ど~してもほしいっ!!

と、日々探していたら、ある日、神ペンの方のブログに『今、また申し込み始まってます!』とコメントと情報がアップされます!
もう手震えながら、ポチっとし、次の日に即入金。
そして昨日を迎えるのでした。
本当にありがとうございました~!!

本当にPhotoBookのヒョンジュン、素敵です。
特に後半ページ。
ヒョンジュンの目がたまらん。
やはり私は、スンジョ落ちだし、あの無愛想なヒョンジュンに、ますます落ちていったもんだから、笑顔ではないヒョンジュンが好きなんです。

あっ!
もちろん笑顔も好きですよ~。
全力で笑ってるくしゃくしゃ笑顔が大好きです。

そんな私の今日の萌えヒョンジュンは、PhotoBookのヒョンジュンです☆☆


ちなみに、限定盤の、私に与えられたナンバー。

『02929』

にくにく…ニクニク…肉肉…。

おかんより
『ヒョンジュンに、美味しいもんばっかり食べてないで、少しは痩せたら?って言われとんよ~!』

ダイエットも頑張りまぁ~す…(-.-;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コマウォな話 | トップ | 早めの帰宅な話【訂正】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KHJな話」カテゴリの最新記事