YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

早めの帰宅な話【訂正】

2011-11-28 23:00:36 | KHJな話

ども

猛烈ヤタローに腰が痛い盛子です(笑)

どぉ~したんだいっヘヘイベイベー

まぁね。

ここ最近、何気に連勤でして、あの大阪日帰りが効いたのか、連勤ファイナルは、腰痛と闘いながら、店長を叱りながら(笑)、ヘロヘロで帰宅しました。

今日のお休みも、腰は相変わらず痛いのですが、そんなこと言ってられませ~ん

ヒョンジュンは明日、シンガポールで開かれる『2011 Mnetアジアミュージックアワード』の授賞式に出席します

※訂正(11月29日20時現在)

ヒョンジュンは、『Best Male Artist』部門で、一位と書いてしまいましたが、まだ、確定ではありません

これから合計審査で受賞が確定するそうです。

早とちり盛子でごめんなさい

無事に帰宅し、観てます~

 

さぁそうなると、ここで問題ですよ。

明日、私は幸運にも早番。が、18時までの勤務。

授賞式は、レッドカーペットが17時から。これは、もう諦めた。

しかし、メインステージは19時から。どうやら、ヒョンジュンの出番は9番目。

Mnet公式YouTubeなどで、視聴できるので、どうしても観たい。

『とっとと帰ろう。』 

結論、これしかない(笑)

明日は、どんなことがあっても、定時で帰る。帰ってやる。いや、帰る義務はある。正論だ。

明日の夜は、全てをヒョンジュンに捧げます。はい。

では、明日に備えて就寝いたします。

※少しの間、今日の萌えヒョンジュンを載せました(笑)私のお気に入りのショットでした

今日も眺めながら良い夢みたいと想いますおやすみなさぁ~い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Limited Editionな話 | トップ | ☆おめでとう☆な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KHJな話」カテゴリの最新記事