YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

手作り立体マスクな話

2020-05-09 21:40:00 | 手作りな話



立体マスク、不器用な私には出来んじゃろと、あえて作らんかったけど、母の日用にと思いついて作ってみました。

5回位、ぴえんってなりました

裏表間違えるわ、ステッチかけるの忘れるわ、ダブルガーゼの難しさを痛感するわでしたが、ただ今、充実感を猛烈や太郎に感じとります


苦手な事を達成するには良い機会ですな。

なのでこの充実感をここに残す(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿