YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

蜜蜂な話

2011-03-29 21:52:59 | コブクロな話
久しぶりのコブクロゴト。

今日から、NTT西日本TVCMで、『蜜蜂』という新曲が流れ始めました~♪♪♪
新曲は、もちろん嬉しいのですが、NTTさんとのコラボが、めちゃめちゃ嬉しい!!!

電報のこと想い出しますね~♪♪

大切な想いを言葉に乗せて、私も大切な友人や結婚する同僚に電報を送りました。

今でも、電報はよく使ってます。
つい先月も、前の職場の仲間の結婚式で使わせて頂きました。
皆、本当に、びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノして、必ず喜んでくれます。

そういえば、このblogも、NTTさんとのコラボが、きっかけでしたよね~。

NTTさんとのコラボが終わってしまう時は、本当に寂しくて、御礼のメールを送らせて頂きました。
後日、とても丁寧で素敵な返事も、ちゃんと保存してあります。


またこれから、色んなコラボがあるのかな?
ぜひ楽しみにしています!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発信な話 | トップ | STARTな話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コブクロな話」カテゴリの最新記事