YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

発信な話

2011-03-22 23:22:16 | 日々想々な話
昨夜のSさん達の放送観ました。

あらためて、Sさん達の凄さを実感!!

あれだけ自分達の言葉で、しかも生放送で、問いかけるアイドルって今までいたかなぁ?

『偽善と思われる』
って、なかなか言えるもんじゃない。
賛否両論は、かなりあったでしょう。

でも彼等は、皆と一緒に考え、皆と共に発信してくれました。
被災地の方は、ほとんど見れてないかもしれないけど、今回の発信で、何か心に感じた方は沢山いると思います。
少なくとも私は、色々と感じましたよ。

同じ世代で同じ時代を生きる素敵な彼等に『考える』事を教わった日でした。

この想いが。
どうか届きますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿