YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

START!な話

2011-10-27 10:39:20 | 日々想々な話
我等が青春☆二組のバンドが夢の共演!!
『Golden Circle Vol.16 “ジュンスカ×ユニコーン”』
25日26日と日本武道館でありました~~☆☆

私は参加出来ませんでしたが、この二組の共演は、やはり一番しっくりくるなぁ~。

POP・HILLの時みたい。
あの時、バックステージで、和弥と民生がサッカーボールで戯れてたのを想い出す(笑)
バンドブーム全盛期、私は中学生で、指をくわえてテレビ観たり、パチパチを立ち読みして情報収集してたわ~。
今でもその映像を覚えているのが凄い(笑)
それだけ、ビデオテープが擦り切れる位見てた。
あのクリスマスの神番組なんて何回観たことか(笑)

そんな二組の共演!!
嬉しい限り!!

以前も書きましたが、ユニコーンは、ドラムの川西さんと同じ町内に住んでたので、私的には『近所のお兄ちゃん達』な存在なのです(笑)お兄ちゃん達が楽しい音楽やってるよ~♪♪聴いてみてよ~な感じ(笑)
だから無条件で聴いてしまうし、いつ聴いても変わらないセンスは、どれもこれも絶品です!!
復活して、さらに磨きがかかりました(笑)

ジュンスカは。。
言わずとも分かりますよね?(笑)

はい。
私の青春でっす(v^-゜)
いつ聴いても、あの頃の自分に戻れるし、これからの私に輝きをくれるのです☆☆☆☆

この二日間は、ジュンスカ完全復活のスタートとなりました♪

TOURも始まります。
私の腰もほぼ完治しているので、やっぱり行きたいっっ!!
がっ!またもや広島が入ってないのが気になるトコロ…。
広島であれば、あの頃一緒に行ってた、IちゃんとMと私の三人で行けるのに~(*_*)
これからどんどんTOURやってくれるよね?
それまでは、新曲やアルバム楽しみにしてます♪♪

頑張ってます♪オッサンバンド(笑)
オッサンで何が悪い!
私もオバチャンじゃい!
これでも、パワーまだまだあるんじゃっ!!

まだまだ青春は終わらんよぉ~~☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバムな話 | トップ | SOKBな話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々想々な話」カテゴリの最新記事