YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

SOKBな話

2011-11-01 00:48:53 | 日々想々な話

10月も終わりましたね~。                                                      実は、さりげなく29、30日で、東京へ旅立ってました

今回の旅の目的は。。

  どうしても、話題の聖地へ行って、とにかく何かが欲しかったのです(笑)

それにしても、すっごい人人人                                  びっくりしましたが、そんなことで躊躇している暇はありません                                                                                                                  とにかくSSのCDと、リダのものを購入しないとっ

広島のどんな大きなショップでも置いてなかった、SSのアルバムが棚に並んでいた時は、感動…                                                               そして迷わず、4枚購入(笑)

次は、色々と頼まれていたものや、お土産に色んな方の色んなものを物色&購入

あぁ~楽しいぃよぉーーー

一緒に行ってくれたウスコは、コスメ見てたり、私と一緒にグッズを見てくれたりと、ちゃんと満喫してくれてました(笑)

レジに並んだ時に、後ろの女子中学生が。                                             『あ~良かったぁ~。どうにか千円内におさまったよぉ~』と言ってましたが…。                       私は、トータル8800円でした(笑)                                                 こんな時のために働いてるんだも~ん大人買いできる歳なんだも~ん

次のお店では、店内が人で溢れすぎて、なかなか前に進めず、仕舞には、ドンッと押されて倒れそうになりました。しかし、キャッと手を突いたところに、リダの顔が…

写真集『Ready, Action!』を発見~~~~                                     押してくれた方に感謝(笑)                                                       思わず『リダァ~~』と甘い声を出す私(笑)そして、値段も見ずにレジに直行

皆さんが、聖地だと言う理由が分かりますわ~                                       もう胸踊りまくりでした

夜ご飯も、新大久保で食べました。                                                有名店が余りにも並んでいたので、あっさり断念(笑)                                   そして、まだそんなに並んでなかった『味咲 (アサ)』に入ることができました~

運良く、リダが座ったであろうテーブルの手前の席に座ることが出来ました。                    しかし、リダのサインは見当たらなかった                                       まぁ、ぶっちゃけそこら辺は、私はあまり興味がないので、食べることに集中(笑)                   どれも美味しかったよぉ~おなか一杯になりました                             店員のお兄さんもカワイイ人がいて、そちらも堪能(笑)                                  いや~。ほんと、新大久保、楽しすぎっっ

あまりにも堪能しすぎたのか、ウスコが次の日言ってました。

『あんた、よっぽど楽しかったんじゃね。寝言で、『ウフフ…』って笑って、その後、モギョモギョなんか言いよった(笑)リダの夢でも見よるんじゃなぁ~って想ったよ(笑)』

ぶち恥ずかしぃぃぃぃぃーーーーーーーーーー

でも実際、ホテル帰ってからは、ずーーーっと写真集見てて、ウスコのファッションショーも、写真集持ってリダと一緒に見てたり(イタいでしょ。イタくて結構)、ウスコも聴いてもないのに、『このリダが好き~』とか『このリダは、あまり好きじゃな~い』とか感想を言いまくってたので、とても快適な睡眠だったのを覚えてます(笑)

今回の旅も、韓国に行ったみたいで、本当に本当に楽しかったです                        ウスコ、本当に快く私のヲタ事について来てくれてありがとうねっ                            リダのことばかり喋ってごめん(笑)                                              でも次は、いつか本場の韓国に行こうねっ

私の宝物

 なんでこんなに格好良いのかしらアルバムも、どの曲もやっぱり最高です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« START!な話 | トップ | DJ&モデルな話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々想々な話」カテゴリの最新記事