YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

明後日へ心走らせてな話

2016-05-19 22:34:57 | HIMUROな話



21日のチケットをダウンロードしました。
お近くの方、よろしくです

あ~。。
土曜日で氷室京介のライブが最後かぁ。。

私の氷室京介初ライブは、One Night Stand TOURでした。
それまでは兄が氷室のライブに行ってたので、感想をよく聴いてました。
ONSツアーから兄が行かなくなったので、私が行く事に!その時から1人で参加ですわ
今でも想い出すなぁ。
アリーナ後方だったけど、氷室京介のハンパないオーラと色気を感じるライブでした。

それから、広島に氷室が来ると、必ず1日は参加しましたね。
立見の時もありました。
毎回、周りからハンパなく酒の匂いがしてましたね(笑)今ツアーが唯一、両隣から酒臭がしない(笑)
広島最強!って氷室から言われた事もありました。
一番、氷室を近くで見れたのは、20th anniversary TOUR 2008 JUST MOVIN' ON -MORAL~PRESENT-の時かな。
今でも、あの時、煽ってきた氷室の顔は忘れられないなぁ
そして周南。
あの卒業発言からの曲は、ほとんど覚えてない。
盛り上がり曲でも初めて盛り上がれなかった
あの時の氷室の顔も想い出せない。
想い出そうとしても、顔がのっぺらぼうだ。

初めて氷室京介を知ったのは、小学5年生だった。
兄が毎日BOØWYのレコードを聴いていて、ジャケットを見た時から、氷室が一番カッコイイと想ったのを覚えてる(笑)
でもその頃は、少年隊が大好きな私だったから音だけが残っていた。
少年隊の映画『19』で、B・BLUEが流れた時は、びっくりした~この場面も未だに覚えてる(笑)

本格的に聴きだしたのは、氷室がソロになってからだから中学1年だ。
DEAR ALGERNONなんて衝撃すぎたわ。
そして、DEAR ALGERNONが好きな曲なのに、いまだに生で聴いた事がない私。
いつかライブで聴きたい聴いたいと想って今に至ります
21日に聴けるかな。。
ん~でも聴けなくても良いかな?
どっちだよー(笑)
なんか聴いちゃうと、本当に最後なんだと認めなさいって言われてるみたいで…

どうなるんだろう。

だからあえて次の日は、ものすごく忙しいスケジュールにしました(笑)
午前中にスヌーピーミュージアムに行き、昼の早い便で帰る予定です。
当日も、開演ギリギリまで行きたい所に行っとりますわ。
どんだけ認めたくないんだよー。。

認めたくないけど、しっかりイカせてもらいます。
もう今日、東京行きの準備をする予定です(笑)
明日は寝れるのか?(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LAST GIGS in 福岡ヤフオクド... | トップ | 氷室愛! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

HIMUROな話」カテゴリの最新記事