YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

乙女心はパイレーツ!な話

2006-08-06 00:54:41 | 日々想々な話
去年の8月18日の日記によると。

『私が今一番熱いのは、オーランド・ブルームじゃなくて、八重歯君なんよ。』
って書いてますね。

今年は。

すっかり、オーランド・ブルームに夢中メロメロです
まったくねぇ~。これだもん

【パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト】見ました

もうっカッコイイ~~~ッ
ジョニー・デップは、もう文句なしでカッコイイ
もうこのジャック・スパロウ船長は、彼しか演じる事は許されないだろう

そんなジョニーを褒めながらも、やっぱり、オーランドに惹かれる30歳…
思わず、パート1のDVDをかって、早速見ました。

やっぱり、カッコイイです

職場のOさんは、ジョニーが大好きなので、お互いに今は、パイレーツの話ばっかです

早くもパート3を撮り終えてるので、公開は、来年の5月です

来年の5月なんて言わないで、私の心が変わらない内に、早く公開してほしいと願う、オーランドに夢中の30歳でした…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったく意味が分かりません... | トップ | あきれる程真っ直ぐに!な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々想々な話」カテゴリの最新記事