YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

さすがっ!な話

2007-05-19 00:02:11 | 日々想々な話
行ってきました~
2007年5月17日
美輪明宏演出・主演『双頭の鷲』INアステールプラザ・大ホール

今回は、寝ませんでした
当たり前じゃろ(笑)

すごかったぁ~
何がすごいって。
そりゃ~、あんた。
『美輪明宏』だよ。

72歳だよ
あの歳での、あの台詞の言い回し…。
すごい
この一言しか思いつきません

相手役の木村彰吾さんへの熱~い告白。。。

『私、あなたが好きです…

この台詞を言った時の、あの美輪さんの顔は、本当。
乙女
でした

これが、まさに『演技』なんでしょうね。

そして3幕ラストの名シーン。
『階段落ち』
実際、階段落ちをしたのは、木村さんでしたが、最後に美輪さんも倒れるシーンがあって、まさに、イナバウアーならぬ、ミワバウアー。
華麗な、ミワバウアーを魅せて頂きました

圧巻です

最後のカーテンコールでは、5回も出てきていただき、最後は、なんと出演者全員で、会場の私たちに向けて、『投げKISS

ギャーーーーーーーッ
美輪さぁ~~~~~ん

凄まじい、女達の黄色い声援。。。
私もウスコも少し出遅れてしまいました(笑)

本当、今回は『本物の演技』を観れて感無量でした。
マジ、前回寝てしまった自分が情けないです…

また機会があったら、ぜひ広島で、『本物の演技』を魅せて下さい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちの入れ替えな話 | トップ | 復活な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々想々な話」カテゴリの最新記事