YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

こっちだよ♪な話

2012-08-10 20:02:56 | コブクロな話
コビィが、あんなにも自分の想いを正直に書いたから私も書くね。


私、FNS観てません。
だから、コビィの声がどんな風だったのかは分かりません。
どんな風だったのかをチームに覗きに行ったら、案の定、色々と書かれてました。

観てないし、聴いてない私だけど、これだけは言えます。


きっと、あの日の唄声も、心がちゃんと入っていて、きっと、その姿を観た誰かの心に届き、その人の『最高』になっていると想う。


私は一年前の広島LIVE2日目を、私的Best3に入ると書きました。
休む前のあのツアーのLIVEです。
あの日の2人は、本っっ当に気持ちが強かった。
その強い気持ちが、あんなにも力強い唄声になって私達に届けてくれました。
今でもちゃんとあの日の唄声を覚えてます。

コブクロに対する想いが、あの時の想いと少し似ています。
少し違うのは。


今度は私達が、♪こっちだよ♪って手をたたいて、もちろん2人が私達の前を走れるように、コブクロの光になるからね☆☆

これが正直な私の想いです。

って、コビィにコメントしたいけど、こんなマジなコメント残すのが小っ恥ずかしいーーっ(^◇^;)
最後は笑いにもっていくのが、やっぱりコブファミらしくて、いんじゃないの?(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年の想いは今でもなお。。な話 | トップ | 拳をあげて!な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コブクロな話」カテゴリの最新記事