YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

第4話な話

2009-02-02 22:06:40 | 斗真君な話
良かったわ~。

亮介が涙を堪えながら、富士夫のお父様に意志を伝える所、最高に良かった!!
大己の右目から流れる一筋の涙。
あれは、演技ではなく、親友の熱い意志と男のプライドに対しての大己の涙だと私は感じました。


最後、亮介父に想いを告げることが出来た亮介の笑顔に乾杯!!

圭君も細田君も、本当、演技うまいな~。

久しぶりに安心して、ドラマ見れてます。

それにしても。

亮介のサカむけしてる親指が無性に愛おしい。。

原付き旅行で、夕暮れを浴びながら熱唱してる男子二人が無性に可愛い。。

あの卒業アルバムもっと見たい。。


またリピります♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアー☆☆な話 | トップ | 第5話な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

斗真君な話」カテゴリの最新記事