YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE

のんびりと、ゆっくりと、思うがままを綴ってます。

過去への旅な話

2012-08-27 08:35:26 | KHJな話
びっくり~~!(◎_◎;)
ヒョンジュン事、16日間も書いてなぁ~い!!!!!

盛子さん、どうしたの??

いえいえ。
今は、あちらの国との問題で色々とありますが、それはそれ。

私は、ヒョンジュンが大好きなままです。
現在も安定した、愛で具合でございます~(笑)
一年経った今、またハマっている動画は、昨年、人気歌謡でヨンセンと一緒にやった『TWIST KING 』。
もうね。この動画、多分100回は観てる(笑)
動画観なくても、音だけで、ダンスが浮かびます。
リダのヨンセンちらちら見てる所や、カメラ目線(笑)
ダンスもある程度、踊れます(笑)

そして。。
『イタズラなKiss』
毎晩、一話づつ観てました。
やっぱり、好きなシーンやカットは変わりません。。

こうして、日々、皆様があげてくれる今のヒョンジュンごとを追いながら、過去の旅へと出るのです。。

私に関しては、現在も、やる事が山積みなのですが(笑)、親友達や色んな周りの方々やヒョンジュンや兄さん達に助けられて、今日も頑張れてますっ( ̄^ ̄)ゞ

さぁ!
今日は、バタバタと忙しい日だ!
笑顔で顔晴るぞぉ~い!(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Power!!!!!な話 | トップ | 月光な話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

KHJな話」カテゴリの最新記事