medsブログ

ようこそ!。日々の写真や雑文を載せていきます。どうぞよろしく。

m4

2008年02月22日 | 人物
次もヤルデーー!!。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« m3 | トップ | 08/02/22 夕食 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ☆ (めぐ)
2008-02-22 22:58:55
この写真(m4)みて「あれ?このシャツ見たことある…」
って思って、m3読んだらやっぱり?
昔の写真載せたかと思いました。

この写真から歌も聴こえてくればいいのにな
返信する
このシャツは (meds)
2008-02-24 08:14:09
妹のフランス土産です。まだまだ着れる。
この格好して名古屋で良くライブやってたなーと思って
着てみました。

音源何とか今年中には作りたいです。いろいろ試行錯誤なんですよねーほんと。
返信する

コメントを投稿