♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

やはり・・ ライブだね

2015年02月28日 23時48分48秒 | オーナーのひとりごと

なんだかんだ・・で、1年以上間が空いてしまったようです。
BandSquareLiveではちょこっとやっていましたが・・・
長めのライブは久しぶりです。

まずは、3月8日(日)佐野のダイニングバー KENで。
いくつかのブルースバンドが集まるようです。

そして、4月5日(日)は、午後7時から・・ JR足利駅南口・・ restaurant&Bar BROS で。
こちらは、BoogieHouse主催・・ 。

久しぶりの長時間演奏となります。
なるべく・・・ 飽きさせないように・・・というか・・・
相変わらずの・・・ 押して退いて・・・ 上げて落として・・・
これでもか・・というぐらいに迫っていきたいと思っています。

心配なのは体力・・・ですね。

練習も引き締まってきますね。
お客様を迎えて・・は、もちろんのこと、
やはり自分たちに思い入れも沸々と沸いてきますね。

いまさらながら・・ 根から・・ ライブバンドなんだと。

いつのまにか・・ 還暦・・ 次は56歳・・ そして・・・・。
なんともBoogieHouseも高齢化が確実に進んでいるわけです・・。

マジ・・ 酸素ボンベと看護士さんをお願いしておかなくてはなりません・・かも。

久しぶりに・・・ ポスター、チケットも用意して。

春の知らせは・・・ BoogieHouseのライブから・・・

ぜひ、ご来場をお待ちしています。

BoogieHouse  森

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BoogieHouse 久しぶりのステ... | トップ | プラットホーム・・だから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事