♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

多彩な顔ぶれ・・ 

2013年07月18日 22時31分42秒 | オーナーのひとりごと
BandSquareでお世話になっている力石くんにも
今回、出演をいただきました。

さすがな演奏です。当たり前ですけど、歌がいいですね。
最近、めっきり数が減った洋楽・・・。

Acousticで、こんな形で聞かせていただくのは、とてもうれしいことです。
ハートが伝わってきますね。

本来なら、もっと、時間を割いてお届けすべき・・
2曲だけの演奏ですが、まだまだ、聴きたい・・・
そんな名刺代わりの演奏・・。

忙しいのにほんと・・ありがとうございました。




FridayNightSpecial&流しのみっちゃん

ひとつ・・・
やはり、女性ボーカルがいいですね。
流しのみっちゃんは、人に歌っていただくのが生業ですから・・・。

この場を借りて・・
マリさんの歌声がききたい・・ メンバー皆さんが心配してますよ。
でも、わかる気がするんですよ。

いろいろなけじめ・・ 割り切り・・・ 気持ちの整理・・
ほどほどなどと器用な世代じゃありませんし・・
講師も不器用なもんですから・・
再び、マリ&FridayNightSpecialを期待しての3曲を・・

でも、メンバーの皆さん・・・ BandSquareにそしてアコギにも・・
ギターを・・ 演奏を・・できる限り楽しんでいただければ・・
そんな気持ちでいっばいです。

そして、演奏だけでなく、裏方でのお手伝いもいただき、申し訳ありませんでした。
本来なら、演奏だけに集中していただきたいのですが・・。

演奏に、そして、裏方に・・・
ありがとうごさいました。



ほんとに精力的な片岡さん(三線&12stAG&Vo)
まさか、三線が出てくるとは思ってもみませんでした。
しかし・・ 良い音です。
その音を聴いただけで存在感があふれてますね。

お客様には・・ 「え・・ 演歌っぽいのもあり?」
なんて、思われたかもしれません。

しかし、すべてが音楽ですので。
分ける必要はありませんね。

昨年、12月の交流会での、あゆみちゅんの「津軽海峡・・」なんてのは、
絶品だったですね。もちろん、意表をついた面白みもありましたし。

なんでもありのLiveなんです。(一応、サポートほかは生楽器条件ですけど)

無論、ジャンルわけも必要な場所、世界もあるとは思いますが、
演奏の世界ほ狭めてもしかたないですし。

そのあたり、絶対に変な色分けはするつもりはありませんね。

だから、今回のような参加は特にうれしいのです。
ほんと、楽しませていただきました。
片岡さん、ありがとうございました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱・・冷めやらぬうちに・・... | トップ | がんばりましたね・・・ Aco... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事