♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

貴重な時間をありがとうございました・・・

2014年07月23日 08時09分53秒 | オーナーのひとりごと

ほぼ予定どおりの参加をいただきまして、Acoustic&VocalLive2014のリハ&交流会を
終了しました。

また、当日は、私のプライベート事で貴重なお時間をいただき誠にありがとうございました。

本番のようなリハーサルになってしまい・・・・
もう一度気合を入れなおして向かっていきたいと思います。

2週間程前に、私の娘がリハに立ち寄ることがきまり、
ならは、一緒に演奏しようと・・・。

娘からのリクエスト2曲ですが・・・
「嫁入り」前の最後の共演にしては、結構、ズシ~んとくる選曲でした。
なんだか、前もってギターを練習しようと思っても、
なかなか気が進まず・・・
この日、朝になってようやく弾いてみた次第です。

プログラムを見てみれば・・・

ウエディングソング・・・
乾杯・・・
いつのまにか少女は・・・ etc

普段特に機を止めずに受け止めているタイトルも・・・ なんとも、重く・・・

その曲を弾くたびにこみ上げてくるものがありました。

娘も歌い終わったあと・・・
「これからも父をよろしく・・・」などと・・・・。

大人になったんだなぁ・・・。つい、涙の堰が壊れてしまいました。

いつも気持ちを戦わせていました。

この世の中・・・ このご時勢・・・・だから。
しかし、ひとり娘を・・・。

皆さんからも「おめでとう・・」と声をかけられて・・・。

幸せになってくれればそれでいい・・・かと。

こんなタイミング・・・逃してしてはもう二度とこない。
つらいけど、やってよかった。

また、足利に帰ってきたら、今日のように「ただいま!」と。
一緒に演奏したいと思います。

最後は、娘の生家のすぐそばにある「渡良瀬橋」を演奏できたことが
なによりでした。

娘は再び「京都」へ戻りました。

貴重な時間をいただけたこと・・・
この場をお借りしまして、皆様にお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

森  満  
森  奈々子






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日(土) 花火大会のため... | トップ | 明日 アコースティック&ボー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事