♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

Gibson 150

2014年05月16日 12時29分50秒 | オーナーのひとりごと

いいですね。puff搭載。

135とか175・・・ またまた、335とかギブソンの箱系は
よく聞きますが、150というのは・・・びっくりです。

ヘッド部分には経年劣化によくみられる
細かな塗装のヒビ・・・。

これがまた時代を感じさせてくれるわけです。

音・・・ いいですね。
ツインリバーヴで弾いたので、特に艶を感じました。

私はレスポールを手放してからは、あまりギブソン系にかかわっていませんが
この渋さは・・・一目瞭然。

購入したか・・・  

いえ・・・ していません。
怖くて値段が聞けません。

値段聞くのはタダですが、聞いたら怖くて弾くことができなく
なりそうなので。

高価ということだけではなく、「歴史」がそこにあるので
おいそれと触れないのです。

実はこのほかにも・・・・

このギター・・・
私の大先輩であるハセガワサウンドさんに寄らせて
いただいたときのことでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もって生まれたものなのか・... | トップ | fight »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事