♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

心からお礼申し上げます。

2022年01月05日 15時11分41秒 | オーナーのひとりごと

生徒さんをはじめ当ジム関係者の皆様には、
私の発病のお知らせとともに、1月の休業、また、イベントの中止について
ご連絡をさせていただきました。

そして、とても多くの皆様から、激励をいただきましたこと
心より厚くお礼申し上げます。

とにかく一人で黙っていると、いつのまにかネットで調べものが始まってしまい
それが原因で、気持ちも深く沈んでしまう・・・そんな中にあって、
数多くの方とお話しできたことは何よりの救いでした。

昨日、日赤にて診察を受け、事細かな検査が今週から
始まろうとしています。

病状からすると一時の胃痛はあったものの薬で改善されています。
それ以外は、何の症状もありません。

比較的軽い方では・・・と、お医者さんとのやり取りのなかでも
感触を得ています。ただ、やはり、検査しての確証が欲しいです。

まずは、皆さんへの感謝の気持ちを申し上げておかなくてはなりません。

とにかくステージ確定まではまだ時間がかかります。
不安を抱えながらの1月ですが、手術が2月になりそうなので、
ジムにいながらしっかり、ひとつひとつ頑張っていきたいと考えています。

ありがとうございます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は大腸の検査です。 | トップ | 大腸バリウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事