♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

意外だった・・・

2021年11月21日 23時12分02秒 | オーナーのひとりごと

腱鞘炎でもお世話になったN外科へ行ってきました。

意外だったのは、待合の座席には、密回避のための
空き席が設けていない。パーテーションもない。

びっくりしました。
病院はもうソーシャルディスタンスを確保していないのか・・・。

出入口に体温測定の係がいるだけでした。

ちょっと考えましたね。

医療の現場でこれならもうホールもそれに従ってもいいのかも・・・と。
感染者が減ったとは言え・・ マスクだけの状態でした。

「その程度でいいんかい・・?」

医療機関は真っ先に基準とすべき例かと思ってますが。
面食らいました。

12日にはBandSquareもありますし、もう少し調べましょう。
緩和できるものなら緩和したいですので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも挑む姿勢を・・・ | トップ | 嫌味に聞えたかな?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事