♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

ありがとう!! 12/9BandSquareより

2018年12月10日 17時23分10秒 | オーナーのひとりごと

今回は、Uクラスの参加が1名だけでした。
最近の記憶にはありません。

やはり、12月でもあり、体調や保護者の方の都合等も考えると
こんなことも当然ありですね。

Uクラスの参加は、場の雰囲気づくりに大きいものがあります。
また、お子さんたちの演奏は、一般の部にはない魅力があります。

今回のBandSquareでは、その魅力をあらためて痛感いたしました。

今回、根岸くん(EG Vo)は、「孤軍奮闘」となりましたが、
演奏はもう一般の部に負けないくらいの内容となってきました。

そして、声も大人になりつつあるようです。ちょっとつらそうでした。
今回選曲した1曲は、ご自分で歌ってきた曲ですが、
この日が最後。次回は、お母さんが歌う新曲との入替になる予定です。
それなんで・・・ 締めくくりはちょっと無理して自分で歌ったのかな・・と。

小学生低学年からずっとBandSquareで・・・ レッスンで・・・・
音楽を共にしてきて、こんなタイミングで成長を感じることも多いです。

次回はお母さんボーカルが2曲になります。
お父さんの曲も2曲になりました。

ファミリーで参加いただけるBandSquareは、月に1回の家族演奏会です。

今回は、根岸ファミリーだけでしたが、また、次回以降、数多くの
ファミリーの参加をお待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のBandSquare!! お... | トップ | 支える力!! 12/9BandSquareより »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事