♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

久しぶりのハードスケジュールでした。

2021年04月25日 23時40分42秒 | オーナーのひとりごと

午前9時30分から午後9時過ぎまで・・・
休憩ほぼなしのレッスンでした。

最近は土曜日が空いてます。
こんな状況は自然減・増なんでしょうね。
特筆すべき理由がありません。

いよいよ連休です。
昨年は、コロナの関係もあって、お休みさせていただきましたが、
今年は規制もありませんので、スタジオもレッスンも通常どおりです。

新しい市長さんが決まったようです。
私は、とくに「誰推し・・」はございません。

ただ、生徒さんとして、お客様としてお付き合いのある方はおられます。
もちろんビジネスのみです。

さて、新しい足利市はどうなるのでしょうか?。
そういえば、佐野市も新しい市長さんてすね。

どのような政策があったとしても、人に嫌われたら・・・
上手くはいかないようです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい混み方です・・・。 | トップ | サウンドチェックを兼ねて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事