♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

すごい混み方です・・・。

2021年04月24日 17時10分54秒 | オーナーのひとりごと

北から南へ・・・橋ももちろん堤防上も渋滞。

スタバかな・・・
もちろん連休のはしりというのもあるけど。

ぜんぜん自粛してない。

コジマに買い物です。
店内はまぁまぁ・・ でもスカスカなのかも。
普段を知らないので。

連休を過ぎてからが判断の見極め。
ワクチンも待ってるけど、そろそろBandSquareを。
それと、ウクレレ&アコースティックもやります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター拝見!! レアなギター... | トップ | 久しぶりのハードスケジュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事