♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

厳しい!!

2018年11月04日 22時13分36秒 | オーナーのひとりごと

60肩ですね。
手をデスクに上げるのもままなりません。
左手で右手を引き上げて、ようやく、
両手でパソコンやってます。

昨日は早朝から深夜までの強行軍。
リハ終わって、岩風呂なんぞ入りましたら・・
気が抜けてしまいました。

間違いだらけでしたが、なんとかプログラムを終了しました。
アンコールもいただいて・・。

集合写真には、なんと・・・ 湯沢町町長さんも入っていただいて「パチリ」。

帰りは、関越⇒北関道を快適にと思いきや・・・
強烈な睡魔に襲われました。

道路は揺らぐは・・・・
トンネルには蓋がしてあるは・・・
視界がどんどん狭くなって・・・・

そんな中でも、「60肩」だけが、しっかり起きていてくれて・・。

しかし、どうにも睡魔の負けそうなので、波志江PAで、バナナと珈琲・・。
(なんでバナナだったのか・・・ わかりません。)

この日は、初めてBandメンバーと風呂に入りました。
裸のなんとか・・・ですね。それだけでも良い1日でした。

みんなお腹が出てなくて・・・ 私だけポッコリ。
(そういえば・・ やなさんが入っていればまだ気は楽だったのに・・・)


さて、明日には、11日のBandSquareのエントリーを出します。
参加者が少なめですが・・・ 10年目に入ります。

皆さんよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯沢町交流事業コンサート | トップ | 10年ぶりの再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事