♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

深まりゆく・・

2022年11月03日 11時17分55秒 | オーナーのひとりごと

織姫山です。
ジムの窓から。
毎度の景色ですが、
この時期が一番きれいです。

日光は混んでるでしょうね。
車はやめて、バイクで行きたいところてすが、
バイクがありません。

近々、買いたいです。
ツーリングですね。桐生から大間々、そして足尾を抜けて
日光へ。時間が無いと、草木ダムで帰ってきます。

気が向くと、赤城の南面ですね。
走れますね。

ゆっくりパカパカ走りたいです。

今度は、冬ですね。
もう11月ですから。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとに怖いです・・・。 | トップ | 栗(九里)より(+四里)う... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事