♪音の広場♪ サウンドジムあしかがはアマチュアプレイヤーのプラットホームです。

各楽器のスクール、貸スタジオ、コンサートホールの運営を通して、音楽を楽しむ方のための交流スペースとなってます。

ほんとに怖いです・・・。

2022年11月01日 12時06分18秒 | オーナーのひとりごと

とある国の安全相が「例年に比べ憂慮するほどの人が集まったわけではない。
警察を通常より多く配置して解決する問題ではなかった」と、コメントしています。

「去年に比べて・・・大したことない」とか
「去年が大丈夫だったから・・・」とか

だから、「今年は危ないかもしれない」と、
思うべきが安全管理の原則かと。

「今年もこれで大丈夫?」と2度3度疑ってみるのが当然かなと思います。
そして、安全への心配については「これでいい」ということがないですね。

石橋はできる限り叩いてみるのがいいです。
もちろん、時間にも方法にも限界がありますので、「すべて」というわけには
いかないですけど。

状況は毎年変わるし、なんせ、人が動くこと自体が
読めないことが多いですから。何が起こるかわからないです。
だから100%なんてないですね。その覚悟くらいは100%必要です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました。10/... | トップ | 深まりゆく・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オーナーのひとりごと」カテゴリの最新記事