感性を磨き、これからの人生に飛躍を...

主に観劇記録、時々旅行日記。
残しておきたい日々の記録。
そして、尊敬する
大空ゆうひさんのことを書いてます。

この野郎、コロナめ。

2020年04月22日 | 日記

ゆうひさんが出演予定だった「お勢、断行」がまさかの地方公演も含め全日程中止。

このときはまだ、今のような事態になるなんて思ってもいなかった。

 

 

エンタメ界について思うこと、政府の対応に思うこと、色々思うことはあるけれど、

これはもう我慢するしか手はないのです。仕方ない。

自分が感染しないこと、感染を拡大する人にならないこと、

今できることをすること。これに限る。

 

 

いつか、元どおりになったら、また思いっきり楽しめばいいと思う。

が、そんな簡単なもんではないよね。

元どおりになったときに、無くなってしまっている場所やモノがあるかもしれない。

心配すぎる。

 

 

またゆうひさんを、宝塚を、演劇やライブを、観に行きたい。

大好きなお友達と、大好きなお店で呑み騒ぎたい。

 

 

ゆうひさん、お元気ですか?生きてまた会いましょう。

宝塚、華やかな世界をまたみせてください。絶対行くから。

行きつけのお店様々、お店なくならないようにしてください。本当に。

 

【SAVE THE YATAI】福岡天神の歴史ある屋台を救ってください!

 

こちらはいつもお世話になっているお友達のお店も参加しています。

見るだけでもいい、知ってもらいたい。

 

 

自分は一応医療従事者に該当するけど、最前線ではない。

でも高齢者と接するのが仕事。ウイルス等には気使うよね。

消毒液もゴム手袋もマスクもいまだに全然手に入らないんだよ。困ったもんだ。

 

コロナ最前線で働くDr.やNs.は本当に精神的にしんどいと思われます。

本当にありがとうございます。

 

 

みんなみんな大変だよね。

政治家の人も、お店してる人も、普通に働いている人も、子供達も、

 

早くこの事態が収まることを願っている。本当に。お願いしますよ。

 

 

6月にあるゆうひさんの舞台も多分無くなるだろうな。。。

イベントも無理だろうな。。。

くっそ。

 

8月9月の舞台までにはどうかどうか、お願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿