MORAOからの脱出

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

緊急事態宣言なのに何処行くの⁉️

2021-05-15 19:00:00 | 日記
記録の為に残しておきます。。。

今まで16年一緒に暮らしてきたけど

汗かいたりすると、それなりの男性臭や加齢臭はする訳で😰

帰宅したらシャワー浴びたら⁉️とか

お風呂沸いてるから先に入ったら⁉️と

やんわりと遠回りに伝えた時も聞き入れてもらえず

年齢も年齢やし、一般的に言えば太ってるわけで🐖(現在115キロ)🐖

いくらパートナーといえど我慢出来ない臭いもあり🤦‍♀️

もぉ臭いから先にお風呂入ってよぉーと優しくゆうても

『俺は頑張って働いてきてるんだ!なんでそんな事言われあかんのや』と逆ギレ

何度か言い方変えたり、子供にお風呂行こうと誘わせたりしてもダメで

帰宅したら直ぐに冷蔵庫開けてビール飲みながらタバコ吸ってスマホタイム

↑ここ数年、私はビール買ってません。
モラ夫が自分で帰りに買ってきます。

それがここ最近お出掛けする日は、

帰宅して速攻でシャワー浴びます笑笑

どこで何してるかわかりませんが、

本日もキレイに身支度整えて出掛けました。

今日はどこ行くの⁉️と尋ねたら車関係のお友達が迎えに来るそうで…

緊急事態宣言出てるのに‼️

不要不急の外出は控えようってゆうてるのに🚷

あっれれれぇ〜おっかしぃーなぁー(byコナン)😆

GWもそのお友達来るからと出掛けたよね、なのにまた来るの

たしか、そのお友達の県も緊急事態宣言中だよね

遊ぶとこないじゃん💦お店もほぼやってないのに❓

ってゆうたら、コンビニで色々買って会社で車いじったりするんやて

朝まで⁉️ふーーーーーーーん🤔🤔🤔

じゃぁ私会社に確認しに行こうか笑笑

そんな私、MORAは今日から決めました🙌

モラ夫が出掛ける時、何かしらの理由を言って現金をもらおう

それをコツコツ貯めて💴離婚資金にしよう

でも、自分の口座に貯蓄すると共有財産になるとあかんから🤫

姉に預かってもらい、姉の使ってない口座に貯めて貰います🏣

本日の収穫 5000円GET

そして…モラ夫は17:40〜行ってくると

言って今日も何処かに出掛けたよ

モラ夫に用事があり18:00に電話したけど出なかったわ

後から『何だった』と折り返しはあったけど、

事様を済ませ、子供が代わってと話した後

『パパ今日は早く帰って来てね』とゆうたけど

モラ夫は『わからん』って電話切ったよ

さぁ何時に帰宅するのかな⁉️












最新の画像もっと見る

コメントを投稿