MORAOからの脱出

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日から記録します

2021-05-14 11:00:00 | 日記
はじめまして、モラと申します🌻

二年後に自立出来たらと、目指してます。

若い頃に結婚し、お互いバツイチ

私の方が子連れで、再婚しました👨‍👩‍👧‍👧

ステップファミリーってやつです

幸い、モラ夫には子供がおらず。。。

その後、モラ夫との間に子供がいます

モラ夫との再婚から16年

子供らも大きくなり、ここ数年モラ夫の行動でモヤモヤしてます。

それをモラ夫はBBAなんやで更年期やわと笑いました😰

私なりに真剣に悩んでたのが馬鹿らしくなり

二年後に自立出来るよう水面下で準備しようと思います。

そして…モラ夫の言動・行動を記録して

いざとゆう時の役に立てればと思いまして…

今後、色々と書いていこうかな😌

我が家のモラ夫

・外面は良いが家では、この家の主人は俺だと王様です
・基本的に人を信用せず、信頼している友だちもいない
・子供に暴言をはき、冗談やんかと済ます
・いつも自分の事が最優先
・物に当たり散らす。家中穴だらけ
・お店で突然クレーマーに変身することがある
・歯磨きをしないから口臭を指摘すると逆ギレする
・妻の向上心や楽しみを否定し、そして文句を言う
・束縛が激しく、モラ夫はちょっと出掛けてくると言い朝帰り(週3は確実)
・逆に妻が出掛けたいと言えば、誰と何処に何時に帰宅?俺らのメシは⁈

まだまだ他にもありますが追々😌

さて、今日から義父の介護が始まるよ…










最新の画像もっと見る

コメントを投稿