MORAOからの脱出

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あれ⁉️いつの間に消えた

2021-05-17 22:46:00 | 日記

こんばんは🌙

毎週、月曜と水曜と金または土曜と朝帰りするモラ夫

今日は事前に出掛けるのか会社で聞いてみた

一応そのつもりだと。。。モラ夫は言った。

行き先は、会社の営業車を見つけに車屋さん巡りだそうだ

また、こんな時期に⁈街の中心部に?

だが、月曜は大忙し

子供の塾や習い事送迎と私の通院がある為

私一人では回り切らないので

塾の送迎だけお願い出来ないか頼んでみたら

帰りのお迎えだけは行ってくれるとの事

急いで仕事から戻り晩御飯の支度し病院へ

末っ子の習い事の送迎で帰宅が遅い為、各自で食べてねとご飯は準備し

帰宅後、晩御飯の食べた残骸や食器を片付けてバタバタ動くが

モラ夫はスマホ片手にテレビ見てゴロゴロ

モラ夫が今日は家にいるから、コインランドリーへと走り、

帰宅するとモラ夫の姿はなかった。

毎日、帰宅したら即ビール飲む人なのに

今日は飲んでなかったのかすらわからないが

子供にパパは⁈も尋ねたら

会社に用事があるからと出掛けたよって

21:30頃だそうだ(子供情報)

ビールは飲んでなかったって!よそで飲むからか⁈

まぁ会社に行くってのもホンマかどうか笑笑

飲酒運転だけはホンマやめてほしいけど

モラ夫はやりかねんでな。。。

ほかっておけば良かったのですが、用事もあり

モラ夫に電話してみると案の定出ない

しばらくしてから折り返しかかってきた

理由は、今すぐ確認したい書類があるからと会社に行ったらしい

へぇーへぇーへぇー

そんなに遅くはならないけど、帰る予定だってさ

予定は未定

帰ってこなくてもいいんやけどなぁ〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿