MORAOからの脱出

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なぁなぁ車屋さんの営業は何時まで⁉️

2021-05-20 01:52:00 | 日記
ただいまぁーーーーーーー🙌

今、コインランドリーから帰宅しました👔

梅雨入りしたでしょ☔️

毎日8人分の洗濯物だけで干せないとホント大変💦

昼間にコインランドリー行けたらいいんやけど…

これがまた行けないし、習い事の服やら学校のジャージやら

また、明日いるってやつがあるから厄介

っで昨日は☔️雨で④の子供の習い事が中止になり

少し家のこと手伝ってもらおうとしたんやけど

まぁ毎週3回は外出するので一応確認してみた

『今日は出掛けるのかな⁉️』っ会社にいる時聞いてみたら

モラ夫は、今日は行かないと思うけどわからん何でって

前々から頼んである家の修理をお願いし私は先に会社を出た。

何故なら、義実家の頼まれた物を取りに行き、会社の備品を買い物し🏠やっと帰宅

お風呂沸かして、ご飯の準備し、⑤子供乗せて出発〜

ホッと一息休憩も出来ないまま、⑤子供の習い事へ🚗

出掛ける寸前👋そこにモラ夫登場

『今日、やっぱ出掛けてくるわ』

🤷やっぱりね🤷思わず心の声がダダ漏れに。。。

はいはい、何処に行くのやら❓

子供の習い事送迎終わり、また別の子供の送迎

帰宅し子供らにお風呂先に入って洗濯物出してと催促し

3回洗濯機回してる間に片付けてからの、今朝回したやつと一緒に

コインランドリー24時間営業の店へ走る

待ってる間にコンビニへお弁当オカズを買いに行き

畳終わってやっと帰宅しましたぁ😓💦

『友達と車屋さんに行ってくる』ってLINE入ってたけど

案の定まだ帰宅してないわ。。。

あっ🤭きっとモラ夫も24時間営業の車屋さんに行ってるのかな⁉️

記録の為に…

帰宅時間は2:10でしたぁ〜

五分後には爆睡で大イビキでうるさくて寝れないよぉ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿