MORAOからの脱出

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

絵文字やハートがいっぱい

2021-05-19 19:00:00 | 日記
昨日、23:30ごろ突然家を出て行ったモラ夫

実家に呼び出されたみたいでした。

今朝は義母の通院送迎した後に会社へ出勤

その際、義母から話を聞いたのでお出掛けではなかったみたい

会社では隣同士のデスクなので仕事上見えなくてもよいものまで目に入ります🙈

爪が甘いのか⁉️それともワザとなのか⁉️

LINEをよくニヤニヤと薄ら笑いしながらしてるのは前からで

今日、チラッと画面が見えた😳

うん………たくさんの絵文字と💕💕💕

スマホはロックしてあるし、暗証番号と指紋認証だから

まずモラ夫のスマホには触れないが

確たる証拠を見つけて有効活用したいなぁ😎

自立するまで二年って自分で言ったけど、二年も持つかな⁉️

モラ夫が😍のぼせ上がったら、逆に向こうから切り出されるかも‼️

そしたらちゃんとした💴物💴は貰いたいけどなぁ🙌

🏠持ち家だけど、再婚だから財産分与には当たらないんだよね

元嫁と建てた家だから、その後再婚し一緒に住んでも再婚相手には

財産分与としてはもらえないみたい😰

土地や車も会社名義やし、モラ夫が貯金しとるとか思えないし

貰えるもんは無さそうだなぁー💦

我慢して貯めるだけ貯めて🏠出る準備しよ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2021-05-19 19:11:28
こんばんは♫

私は、まだ8年の我慢です
お互い頑張りましょうね♫
返信する
Unknown (mora)
2021-05-19 19:13:50
こんばんは♪

ありがとうございます。
お互い頑張りましょうって言葉だけで
頑張れる気がします!!
返信する

コメントを投稿