青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

サイクリングでのマナー?

2020-05-02 11:42:13 | 日記
この前、ロードバイクで走っていたら河川敷ではジョギングや散歩する人達はマスクを当然していて、サイクリストもしていた、ではロードバイク乗りは?
という事で、グループライドで3蜜したりとかしないのでマスクは不要と思いきややはりマスクは用意だけと思いサイクルショップでパールイズミのUVフェイスマスク&布マスクを購入しました♪ ロードバイク乗ってると日焼けやむ無しと思って乗っているのでフェイスマスク付けてなかったけど今年からマスク装着も兼ねて怪盗フェイスマスクの仲間入りです(笑)
布マスクの方はさすがサイクルジャージの生地を使っているので丈夫でムレにくくて良いのですが色は白よりも色付きの方が良いです、だってあの白色は清潔な白だけど何かどことなくヱロさを感じてしまうから(^^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿