青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

ろんぐらいだぁす! 6.5新装版

2020-09-27 21:58:23 | 日記
毎月恒例の新装版毎月刊行の6.5巻を入手しました(^o^)♪ 目指せ残り3巻分(^^)、全部揃えばツーリングガイド特別版ゲットだぜ(笑)
今回の表紙は新垣葵、登場人物の中でも1番好みなタイプです♪ 彼女の乗っているのはFELTですが、私が乗っている1台は同じFELTのディスクロードバイク持っています。そういえばあの時はF5がどうしても欲しくてちょうど合うサイズが無く、それより割安だったZ4Disk買ってしまいました^^;、FELTはドイツメーカーらしく質実剛健でデザインセンスもシンプルでカッコよく、フレームで路面の凸凹を柔らかく吸収して乗りやすいロードバイクです♪ しまなみ海道走り始めた頃はこのFELT良く乗っていたなぁ、コンポーネントのSRAMの初期不良で泣かされたけど、今ではディスクロードバイクも乗る人増えてきたなぁ(^^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿