青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

ガルパン ヤークトティーガーです。

2020-09-29 10:10:23 | 日記
模型専門店に行ったらガールズ&パンツァーの黒森峠女学園ヤークトティーガーがお安くなっていたので購入しました。
私的にはエレファントやヤークトティーガーはあまり馴染みがないので作る気が無かったのですが、タミヤの同モデルより安かったし、中身ドラゴン製なのでどんなものか興味があったので(^^)
私は基本的にタミヤのプラモデルが組立易く組立説明も親切なので贔屓にしていますが、今回のドラゴン製はさてどうでしょう、パッと見では結構造形が作り込んであるし日本製みたいな組立パーツになっているような気がする。
そういえばこのヤークトティーガーはドイツ戦車のベース色のダークイエローでなく錆色みたいな色です、アニメの詳細設定を知らないので不思議ですが、とりあえずいつも通りのドイツ戦車明細で仕上げようと思います♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿