青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

Hazetの工具類

2020-09-24 22:35:28 | 日記
私のメイン工具はHazetです(^o^)♪
数年前まで大阪日本橋に大谷商店という工具専門店があって、そこには様々な工具があって宝島みたいな処でしたが閉店してしまいました(^_^;)
Hazetはヨーロッパ車用のツールが多いですが、日曜大工や自転車整備に合うのを選んでいます。Swiss Toolsも好きですけど(^^)
上記のリンク先は2020年度Hazet総合カタログ電子版です。これまでこんなカタログなかったのにどうしたんだ(笑)
やっぱりツールキャディ欲しいなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿