青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

DHバー入手しました(^o^)♪

2021-01-18 23:52:47 | 日記
DHバーを入手しました(^o^)♪
これまで色々と探していましたが、やはりこれが私に合っているという事でProfileDesignのAirStrike2に決めました。
装着は多分スペシャライズドのルーベの方だと思います、フィブラの方はDi2のサテライトスイッチに当たって位置とかの見直しが大変そうだし。
まだ装着していないけど、このAirStrike2の良い所は肘当て部が使わない時は上部に跳ね上がってハンドルの水平部が握れるのでDHバー付けても普通のロードバイクの様に使える事ですね。
あとは、DHバーが握りやすいし、GarminのGPS機器も取付け易そうだし、もしかしたら電動シフトスイッチも装着出来そうだし(^^)
このDHバーがちゃんと付いたら試しに海沿いの周回コースで試してみたいと思います。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿