青の島とボッチライダー

しまなみ海道を走りたくてロードバイク始めました。
瀬戸内海の島々を巡るため走力とロードバイクを強化中。

サイクリングしまなみ どのコースに?

2022-05-16 22:13:00 | 日記
サイクリングしまなみ2022の〆切が迫ってきました😊
さて、どのコースにしようかな?と思っていますが、この二つの内どちらかです。BコースかEコースです😊
Bコースは私が良く行くコースで尾道→大三島→岩城島→因島→尾道に近くて親しみのあるコースです、しかも今回は完成したばかりの岩城島への新しく出来た橋を渡れます😊
Eコースは、今治スタートですが、しまなみ海道の愛媛県側の風光明媚な高速道路エリアを満喫出来ます、ゴールが尾道なのでイベント後に帰るのが楽です😁
私的にはあまり馴染みのない愛媛側の高速道路を走ってみたいのでEコースかなぁ、けど前日は今治泊なので前日尾道→今治迄ロードバイクでのんびり行き、翌日はイベント楽しむ的な事をしたいです。
とはいえ、抽選なので当選しないと参加出来ませんが、当たって欲しいです😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿