出戻り!!

2010年06月18日 11時43分51秒 | Weblog

白羽空港に飛行機着かず!!

なぜこんなところへ飛行場を作ったのか霧で欠航の度に疑問に思います。

満席だった為、かなり粘りましたが着陸することが出来ませんでした。
残り2便も全部満席、帰ってきましたよ。
明日の朝便に振り替えましたが、明日も微妙(笑)、山の神は仕事休みですので
最悪家族で関空へ車を走らせます。

りんくうタウンへ行くという名目でモキタス乗っけてもらいます。

さて時計を含めた荷物を全部送ってしまいましたので仕事出来ない状況です(笑)

実家に送り込んでいるガラの電池入れでもしましょうか・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿