明日は大江戸骨董市へ出店します

2011年10月15日 20時03分00秒 | Weblog
今日は急いで・・・・と言いたいところですけどなぜか飛行機が
大幅に遅れ、しかもそれがなんと空中で(笑)

待機とかでずいぶんと大回りしてましたね。
東京スカイツリーのすぐ横飛びましたから。

写真に納めたかったんですけど電子機器禁止になってましたので無理でした。

こんなルートも初めて。東京ディズニーランドが向かって左下の風景って・・・・・
都下を眺めて「殿様」になった気分でした。

羽田に着いたら着いたで骨董市はもう終了。
なんじゃそれは。羽田に車を停めた意味無し。こんなもんです。

小岩に寄って、東金の珍来で食事してから帰宅したのが16時前。

さて明日は大江戸骨董市に出店します。

それで明日は銀座で別のイベントがありますので14時には仕舞います。

天気が心配です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿