危なかった・・・・

2009年05月05日 21時01分33秒 | Weblog
さくらラウンジでまったりしてたのも、後で考えればゾっとする出来事。

飛行機が大幅に遅れたんです。

お陰で余裕で南紀へ行けるはずが、伊丹空港からバスでなんばOCTに到着したのが
南紀行きバス出発7分前。
若いバカップルが先頭で時刻表とニラめっこしてたお陰でチケット売り場に長い列が
出来て、頭にきたら後ろから大きな声で

「南紀白浜方面!!」と声を出したら「16時発に乗りますか?」と。

当たり前やんけ!!

急いで発券、ギリギリセーフでした。

なんやねんあの馬鹿ップルは!!
JRの売り場の人も注意でけへんのかな???

そもそもGWでめちゃめちゃ並んでるっちゅーねん!!

さて子供と妻は本日めでたく退院致しました。

今夜は実家に泊まりまして、明日から嫁さんの実家、龍神村で生活します(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿