JALさくらラウンジから

2009年05月05日 12時57分17秒 | Weblog
アクアラインを通るバス移動はGWには危険だろうと思いまして、少し早めに
自宅を出まして電車で羽田まで来ました。

今日も「さくらラウンジ」から。
実は「さくらラウンジ」の中にも「プレミアムルーム」というものが
存在するのだと今日、初めて知りました。

今回中3日の九十九里滞在で師匠のお店へ集金、東京ドーム出店、富岡出店、
弟の家に挨拶、夜競り市場出撃と、まあワシも無茶するなと(笑)

一切のストレスが無いから出来るんですけど・・・・
出産ドタバタ経験が良いリフレッシュになったのかもしれません。

しかし思うに経営者は孤独なんです。
私も少なからず影響を受けているある社長、いつも会う度にヘラヘラ軽い感じで
しかしバリバリのやり手。

この人から他人の悪口陰口は一切聞いた事が無い。
ネガティブな話も冗談バカ話以外では言わない。

しかししかし。
おそらく私モキタスとは動かしている資金が二桁は違うであろうと想像出来る
活動内容を観ていると、それなりの苦悩もハンパないのではないかと。

なぜなら私だってちょっと商売の調子が悪かったり回転が行き詰まりかけたり
すると、猫さんややっさん仲間達には勿論、師匠の店や「やすらぎ」で弱音を
恥ずかしげもなく語る男ですから、事業の桁が違うとなるとその
プレッシャーたるや私とは比じゃないはずなんです。

それらは一切表に出さない男。

私は彼を「マダムキラー」と呼びます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿